ソラマメブログ

2010年11月05日

盛り上がってます!

こんばんはーhisakiですface02
こんやは いつも大変お世話になっている美人オーナーRayさんのお店Love and Soul のlast party にお邪魔しています。
Simの閉鎖で今夜が最後のパーティとなるそうです。さびしいですねー

Panchoz  さんと Powderさんが DJを交代でされています。
とっても 盛り上がってますよー^^
この最後のパーティにみなさん是非遊びに来てくださいねー^^

Love and Soul : http://slurl.com/secondlife/Graceville/22/227/23/

盛り上がってます!

盛り上がってます!

盛り上がってます!


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
Sweet Lovely House
Fonky Christmas Eve
10時から4周年記念パーティ
4周年記念パーティー
着物でHouse!
着物でHOUSE !
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 Sweet Lovely House (2013-02-13 18:57)
 Fonky Christmas Eve (2012-12-20 12:16)
 10時から4周年記念パーティ (2012-07-15 21:41)
 4周年記念パーティー (2012-07-12 15:17)
 楽しかったKimono de House (2012-01-07 10:57)
 着物でHouse! (2012-01-05 20:59)
Posted by hisaki at 22:55│Comments(2)クラブ
この記事へのコメント
~*❤ hisaki ❤*~Hug n Kissss❤

昨夜はありがとうございました^^

お陰様でとても素敵なイベントになりました。

いつもいつも....Hisakiさん感謝(^^)v
Posted by Rayさん at 2010年11月06日 15:32
Rayさん 

どうもー^^ お邪魔しましたー^^
とっても楽しかったでーす^^
ありがとうございましたー^^
Posted by hisakihisaki at 2010年11月07日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。